普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

エッフェル塔が本日再開

エッフェル塔が本日再開

The Eiffel Tower is reopening today

https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-pandemic-06-25-20-intl/h_3b229584e67e7b6ff597bcaa32f030e0
エッフェル塔 フランス パリ - Pixabayの無料写真

フランスの現状についてのニュースを紹介します。あるパリのレストランには、使い捨ての手拭きと、手洗いのための消毒液が入った大きな容器が、テーブルごとに置かれています。

高級デパートのエントランスには、警備員が買い物客の手に消毒液を噴霧しています。

首都の中で最も忙しいとされる交通網の中では、車やスクーターは、自転車通勤をしている人に取って代わられました。

そしてついに、エッフェル塔が再開しました。

パリ エッフェル塔 夜 - Pixabayの無料写真

ようこそ、ロックダウン後のパリへ。新しい日常は、フェイスマスク・フロアマーキング・プレキシガラス・手指の消毒剤などで特徴付けられます。

パリでエッフェル塔の営業が再開されたそうです。密な状況を避けるために、移動は階段のみという制限がついているようですが、登ることは出来るそうです。ニュースの文面も外国はおしゃれですね。新型コロナの感染初期においては、スペイン・イタリアはじめヨーロッパの国々は悲惨でしたよね。こうやって少しづつでも営業再開し、景気減退のダメージを小さくして貰えればと思います。

それでは、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.