普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

Reels:インスタグラム製のTik tok ? グローバルに進出

インスタグラム製の、Tik Tokクローンがグローバルに進出

Instagram's TikTok clone is going global

https://edition.cnn.com/2020/07/17/tech/instagram-reels-global-launch/index.html

 

 

社畜
こんばんは!毎日ニュースブログの社畜です!若者がやってるインスタの会社が、新しいアプリをローンチさせるよ!

 

 

「インスタグラム」が新アプリ発表

インスタグラムの無料の写真素材

 

Tiktok Tik Tok App - Free photo on Pixabay

 

インスタグラムがTik Tokと同様のアプリを開発し、グローバルに向けて進出を考えているようです。

インスタグラムは、「それ」がTik Tokよりも良いものだと信じています。そしてこの8月、人々は彼ら自身で決断することになるでしょう。

インスタグラムが金曜日に発表したのは、彼らがビデオシェアリング機能を持った 「Reels」というものを準備しているということです。そしてReelsは、インドでプラットフォームのテストを行う予定で、そのわずか1週間後に、アメリカをはじめとした50もの国で利用できるようになります。

 

Weak man drinking | Public domain vectors

 

Reelsの発表は、Tik Tokが最近弱体化してきていることが理由です。インドが、短い時間の動画アプリを禁止し、アメリカのトランプ大統領も同じことをするだろうと示し合わせているからです。

 

社畜
ライバルが弱体化する見込みがあり、自分たちのアプリを捻じ込めると思ったんでしょうね!!

 

「私たちは、いつも人々が何を望んでいるのかを探しています。そしてそれを改善するための、もっと新しい方法を見つけるために日々革新を続けている。多くのプラットフォームが私たちの目の前にあり、人々に合う製品を作成している。Snap , Tik Tok , その他だが、私たちはこれがインスタグラム独自の方法で、コミュニティの需要に答えることが出来ると考えている」フェイスブックのスポークスマンはCNNに対してこう述べました。

 

 

Reels の機能

Reelsは、15秒の動画を編集・記録することができ、音楽やオーディオをセットすることができます。これらをストーリーや、インスタグラムのエクスプローラー機能にアップロードすることが出来ます。

公式のサービス開始日については、まだ発表されていません。

 

 

 パク?

偽物と本物のハンドバッグの違いを見分ける方法 - [マルラフィネ - 日本語]

 

インスタグラムと、その親会社のフェイスブックは、新しい機能を持った他のアプリを模倣した歴史があります---そして、成功しました。2016年に、同社はストーリー機能;24時間後に消えるコンテンツを人々が共有できます をリリースしました。

 

その8か月後に、競合のSNAPSHOT(Snap)よりも、1日のユーザー数が上回りました。

 

そして、2018年の中ごろには、ストーリー機能はSnap Shotよりも2倍程度有名になりました。

 

 

おわりに

 

無料画像 : スマートフォン, モバイル, 技術, 電話, ガジェット ...

 

私はインスタグラムもTik Tokもやっていません(もう若者ではないのでしょう)が、フェイスブックはやっているので、もしReelsが出来たら、一度試してみるのも良いかも知れません・・・。

 

 

それでは、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.