普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

プリンセスクルーズの社長が来社。

プリンセスクルーズの社長 Jan Swarts が来日しました。

Princess Cruises president visits Japan

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20200207_56/

プリンセスクルーズの社長である Jan Swarts 氏が来日したというニュースです。氏は、

当然のことながら、ゲストにとって非常に困難で挑戦的な状況だと言いました。彼女は彼らの忍耐に感謝している

と発言したようです。また、ゲストのために船内で見ることのできる映画を増やしたり、翻訳したコロナウィルスのニュースを数か国語で流したりすると発言しました。

船の中で缶詰は地獄でしょうね。何かやるものを持ってきているならともかく、旅行のために船に乗っているのでしょうし、本も読んだら終わり。人によっては退屈なのでは?と思います。

私は退屈する暇もなく仕事している社畜ですので何とも言えませんが、早く薬がいきわたることを祈っています。

今日は週末!土日に備えてゆっくり体を休めよう!!

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.