普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

「いたずら」でNBA選手が批判にさらされる

NBA選手があるいたずらで批判を受けました

Amid COVID-19 outbreak, NBA star Rudy Gobert faces backlash for prank

https://edition.cnn.com/2020/03/12/sport/rudy-gobert-coronavirus-prank-backlash-spt-intl/index.html

Rudy GobertというNBAプレイヤーが記者会見時にいたずらをし、それが原因で謝罪したというニュースを紹介します。

Gobert は記者会見から退出する際に周りのマイクロフォーンやレコーダーを「ぺたぺた」と触りまくってから退出したらしく、そこから時が流れて何かの天罰なのか新型コロナ検査で陽性が発覚、NBA選手で初めての例となってしまったということです。

「ぺたぺた」した際は新型コロナ検査前だったようで、このようなことになるとは知らなかったといっているそうです。

このセンシティブな時期に煽った罰ですかね・・・。私は一応事務職ですが、咳が出そうになると水を飲んで事務所外で咳して席に戻ります。本当に気を遣いますよね。。。

それでは、本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

今日は週末!土日に備えてゆっくり体を休めよう!! 今週もお疲れ様。

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.