普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

Covid-19が子供たちに及ぼす怖い影響は?

Covid-19は子供たちの健康にどのように怖い影響を及ぼすのか

How fear of Covid-19 is affecting children's health

https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-pandemic-04-18-20-intl/h_9bca3691539fb29460bc1a0ab970b453

新型コロナと子どもへの健康についての影響に関するニュースを紹介します。かなり直訳気味ですがすみません。新型コロナはここ最近世界中の大人に影響を与えています。一方で子供達には直接の影響を与えていません。しかしながら子どもたちは確実に危険にさらされています

子供用マスクもありますよね。我が家も嫁が手作りしてます。

ニューヨークにある診療所には、新型コロナが流行る前は健康診断、軽症の病気、ワクチン接種でたくさんの子どもたちであふれていました。コミュニティの中で、多くの大人はそれほどシリアスな状態ではない子供を家にいさせるのではなく、すぐに病院に連れて行くという過ちを冒していました。

新型コロナはそのすべてを変えました。多くの両親は、子どもの基礎的な健康に必要なことについて面倒をみることを恐れています。時間通りのワクチン接種、迅速に医者の判断を仰ぐことよりも、Covid-19への暴露の方が怖いと思うようになりました。

これらの家族のために、オフィスにいる間できるだけ子どもを安全に措置するための説明を行ってきましたが、それがあまり安心を与えられていないようです。

新型コロナが子供に与える影響については、ニュースになりませんよね。大体が大人の感染者・死亡者に関するニュースです。この記事に書かれているように、影響が小さいのかも知れませんが、楽観はできないでしょう。我が家も下の子が来週BCG接種を受けに行きます。貰ってこないことを祈るばかりです。。。

それでは、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

今日は唯一安眠できる土曜日!!明日もゆっくり羽を伸ばそう!

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.