普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

アップルが新しい5G iPhoneを発表

アップルが新しい5G iPhoneを発表

Apple unveils new 5G iPhones

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20201014_15/

社畜
こんばんは!毎日ニュースブログの社畜です!本日はトレンドブログらしく、iPhoneのニュースを紹介します

 

 

アップルが5G技術対応のiPhoneを発表

アメリカのIT大手Appleは、より高速な5G通信技術を搭載した新しいiPhoneを発表しました。これらは、次世代ワイヤレスネットワークを使用する同社の最初の製品です。

Appleは火曜日のオンラインイベントで、iPhone12を発表しました。

アップルは、5G通信技術を搭載した、4つのモデルを発売します。標準サイズモデルの価格は799ドルから。最初のデバイスは今月後半に利用可能になります。

Appleはまた、電話のカメラを宣伝し、より鮮明な写真を撮ることが出来たり、鮮明なビデオ通話を可能にすると述べました。

アップルは通常のサイクルだと、「9月」に新しいスマートフォンモデルを発表します。今年の発表は、パンデミックのために遅れた可能性があります。

5G通信技術を用いた電話は、Sony、Google、Samsung Electrics、Huaweiなどのライバル企業からも入手できます。

現在、スマートフォンの出荷量が減少しているため、メーカー各社は5Gモデルが需要を再燃させる効果があると確信(期待)しています。

 

感想

皆さんはどのスマホを使ってますか??やっぱりiphoneですか??

私は、ギャラクシーを使っています。理由は、防塵機能があるからです。(埃っぽい職場)

5Gについては、これから熱いでしょうし、iphoneファンはこの発表でテンションが上がったことでしょう。自分も、新しいスマホはこれにしようかなと少し欲しくなりました。

 

本日の記事は短いので、以前紹介した関連ニュースを下に記載します。気が向いたら読んで頂けると。

iPhone12の登場はいつになるの??

 

それでは、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.