普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

安倍総理がトランプ大統領と決断を共有

安倍総理はトランプ大統領と東京五輪について議論

Abe, Trump discuss postponed Tokyo Games

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20200325_28/

安倍総理がトランプ大統領と東京オリンピックの延期について意見交換・情報共有したというニュースを紹介します。

安倍総理は、IOCのバッチと東京オリンピックを延期・最遅で2021年夏までホールドとすることに同意したと述べられたそうです。トランプ大統領は、良い決断だということ・サポートすることを表現したとのこと。

リーダーは、このオリンピックを、パンデミックの克服のシンボルとするように協力することを確認したそうです。

延期が確定したオリンピックですが、名前は東京2020のままのようですし、冷めないように維持して欲しいですね。使用しなくなったホテルの部屋や、アルバイトとして働く予定だったスタッフ、作るだけ作った会場を利用し、少しでも投資をペイバックして欲しいですよね。

それでは、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

1週間も折り返し、あと2日乗り切ろう!!

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.