普通のサラリーマンである社畜が、おもしろそうなワールドニュースを毎日紹介します。

ワールドニュース

中国で土曜日99人の新型コロナ患者が確認される。死者はなし

中国で土曜日99人の新型コロナ患者が確認されました。死者はなし

China reports 99 new cases on Saturday, but no new deaths

https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-pandemic-04-12-20/h_93ee492ae1241a67dbde8ef170bcacd8

中国での新型コロナ感染に関するニュースを紹介します。最近健康優先で少し短めのニュースばかり読んでます。すみません。

中国で土曜日に、99人の新型コロナ患者の感染が確認されました。中国の国民健康委員会が報告しました。しかしながら死者はなかったようです。

この感染者で、中国全体の感染者数は82,052人。死者は3,339人のままで、回復者は77,575人だそうです。

この99人の感染者のうち97人、ほとんどは海外から持ち込まれたものだということで、中国は厳しい海外からの渡航制限を出しているということです。

加えて、海外からの12のケースを含む63人の無症状感染者が報告されました。中国では1,082人の無症状感染者が経過観察下に置かれているそうです。発表されていることが真実なのなら、中国での新型コロナはかなり落ち着いてきているということになります。本当でしょうか。日本はこれからひどくなっていくと思います。会社も休みになるかもしれませんし、長めのGWになるような気がします。

大型連休、どのように過ごしましょう?

それでは、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

明日は月曜日!新しい1週間に向けてリズムを作ろう!

スポンサーリンク

-ワールドニュース

Copyright© 生き抜け!社畜の毎日ニュースブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.